get app

ダウンロードはこちらから

水素

今年最後の大きな取り組みは

懐かしいと思うかもしれません

「水素」!!!

僕も本を読んだり知識量を増やしたりした結果

たくさんの問題点が起きてしまい

導入を見送ったのですが

僕の頭の中からは離れないモノになっていました。

水素ってじゃぁ結果なんなん?

それを摂取したらどうなるわけ?

ってみんな思っていたあの頃。

ただそういう良きには詐欺がめちゃくちゃ増える

死ぬほど増える。

だから水素のできないことまで水素は求められ水素はなっくなってしまいました。

しかしその後も水素の研究は当たり前ですが続いていました。

なんといっても体にめちゃくちゃいいからです。

本当はこいつすごくいいんです!

水素の主な働きでこれだけを水素に求めるといいのではないか?

と思うのはヒドロキシラジカル、悪玉活性酸素の除去です。

これが水素の効果効能の大きな目玉のポイントです!

僕はこのワードだけは数年間絶対に忘れませんでした。

そしてその必要濃度を超えるものがいつか何かの形でできることを信じて待っていました。

その時がきたという感じです。

ちなみにヒドロキシラジカルとはなんなのか

ウィキペディア先生に聞いて見ましよう!

 

ヒドロキシルラジカル (hydroxyl radical) はヒドロキシ基(水酸基)に対応するラジカルである。•OH と表される。いわゆる活性酸素と呼ばれる分子種のなかでは最も反応性が高く、最も酸化力が強い。糖質タンパク質脂質などあらゆる物質と反応する。しかし、その反応性の高さゆえ通常の環境下では長時間存在することはできず、生成後速やかに消滅する。

過酸化水素への紫外線の照射や、酸性条件で過酸化水素と二価の鉄化合物を触媒的に反応させる方法(フェントン反応)によって生成される。

ミトコンドリア内部や細胞内においてフェントン反応によって生成するヒドロキシルラジカルは、ミトコンドリア機能障害、細胞障害を誘発し、癌、パーキンソン病、認知症等の難病の原因物質として知られるが、分子状水素は細胞内だけでなく、ミトコンドリア内部にまで容易に透過して、ミトコンドリア内部で発生するヒドロキシルラジカルを水分子に変換し、難病を予防、改善させることができる[1][2]

OHラジカルは、パナソニックダイキンシャープなど数社が各種空気清浄機などにおいて有害物質除去に働いていると主張している。[3][4][5]

 

とウィキペディア先生がおっしゃっていますw

 

ちなみにこのヒドロキシラジカルは発生条件が凄まじい種類があって対策など言われても

なかなかうまくいかないというのが現実です。

例をあげると飛行機に乗っただけで脳はヒドロキシラジカルをガンガン出してきます。

だからヒドロキシラジカルを出さないではなく僕は潔く除去するに振り切った方がいいのではないかとおもうわけです。

 

もうお分かりでしょう。

近日中にちゃんとした国際基準の水素発生装置届きます!!

お楽しみに!!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから