get app

ダウンロードはこちらから

あんまりです。

最近楽しみという楽しみが自分で見つけきれない

休日を毎週過ごしていますが

明日は家の掃除でもしてみようかなと思っています。

なんかずーっと家にいんのも嫌いだけど

ずーっと寝ていたい欲もある。

これをどっっちを選ぶかが僕の中で一番問題で、、、

明日は休みっていうなの仕事にしようかと思っています。

詰め込みに詰め込みまくって二十四時間をすごそうと思います。

 

と、いう内容のはずでしたが、

 

今日は残念なことがありました。

うちのポスティングチラシを使って

投函されているポストから取り出し

特定の方の郵便受けに数日間に渡り何度も入れる被害が出てしました。

もちろん僕たちはそんな馬鹿みたいなことはしません。

どなたかの悪戯です。

しかしながらこのようなご迷惑をおかけして、

なお勘違いさせてしまし申し訳ございませんでした。

被害者の方には申し訳なく思っています。

悪ふざけ、嫌がらせをした犯人の方も今後しないでいただきたい。

あなたのクソくだらない行動がどれだけの人に迷惑をかけているか気づいてください。

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから