get app

ダウンロードはこちらから

シャンプーになぜこだわるの?

そもそも市販のシャンプーと何が違う?

皆さんが1ばん気になる、いったいなんでそれを使わせたがるのか?

について今日は書いていきます!

下記にも出てきますが、僕のなかでシャンプーをカテゴリー分けしています。

①頭皮

②髪

③保湿(保水)

④クセ・ごわつき

⑤香り

最近だと

⑥テラヘルツ系

などお客様の悩みに合わせて

お渡しできる環境をつくっています!

ただしかし、全てにおいて言えるのは

洗浄力です!!

もう全ては洗浄剤

もう洗浄、洗浄しか言わないくらい洗浄です!!!

 

値段数倍じゃん

ただ市販からすると値段が跳ね上がるのは事実。

なぜこんなにも値段が違うのか?

答えは簡単です。

洗浄力です。

何が違うの?

って聞かれたら僕は即答で洗浄剤と答えています。

僕たちが使うシャンプーが適正な値段で

それ以外のものが理由があって

安くなっているということです

その理由は

 

洗浄剤(洗浄力)

何度も言いますがこれにつきます!

「石油系界面活性剤」

これが諸悪の根源です。

こいつの洗浄力は

凄まじくとんでもない洗浄力を持っています。

わかりやすく例えると

 

・トイレマジックリンと同じくらい

・食器用洗剤と同じくらい

・年間パーマを十回するのと同じくらい

・水槽に入れると鯖3分で死にます

 

だから市販のシャンプー使ってる人は

トイレマジックリンは絶対不必要!!

トイレは市販のシャンプーで洗うことをお勧めします、

経費もったいないので。

 

食器洗うときに手袋使うかたも

市販のシャンプー使ってるなら

ちゃんとシャンプーの時も手袋つけた方がいいです!

じゃないとあの努力無駄なのでw

 

ちなみに

なんちゃらかんちゃら配合の表記は

爪の白いとこ以下の分量でも配合ですw

もっと言うと、

オーガニックシャンプーの市販のもののほとんどは

オーガニックシャンプーではなく

オーガニック成分がもうわからないくらい入っていたら

オーガニック成分配合です、、、

皆さん本当に僕が何が言いたいかわかってきたと思います。

 

危険ですよ

 

ってお話しです!!

それで洗い続けるとどうなるかももうわかると思います?

もう皆まで言いません。

 

自分が使うものは知って使うのと

知らないで使うのでは心構えと

未来の想像が変わりますよってお話しです。

自分の頭にトイレマジックリンと同等の洗浄力のものをこれからは

頭になすりつけて泡立てて生活している。

これだけは理解した上で使う分には僕はいいのかなとおもいます。

僕もコンビニ体に悪いの知ってて食べたりしますしねw

言い出すと日本の歯磨き粉なんて、、、

はい、脱線するのでやめますw

 

文章的に本質をついてるので不快になるかもしれませんが

絶対嫌味ではないのでご理解くださいw

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから