get app

ダウンロードはこちらから

12月に向けての僕の決意

年末がやってきますね♪

今年はいつもの12月と違う雰囲気ですねーー。

僕が今しないといけないと思っていることを書きます。

これはお客様を迎える側の立場の人間として伝えることです。

 

①時計は逆再生した

②お店に対する二回目のかわいそうはない

③今回、何を考えてどう行動した半年過ごしたかが問われる

 

では!

 

①時計の針は逆再生したということ!

コロナで今、日本は、世界はまた経済を足止めさせる方向に向かい始めました。

これはシナリオ的には完全に予測ができた範囲で、なんなら想定内です。

しかし、今回、春と大きく違うのは慣れが発生していること。

僕個人の考えですが、今国民は思考を搾取されずに自分の考えを持ちながら

国のいうことを聴きながら行動する!が、正解だと思います。

うだうだ言って

ステイホーム派とゴートゥートラベル・ゴートゥーイート

の完全に真逆の政策を論争することが無駄。

無駄無駄無駄ムダ!

動けば感染拡大は当たり前なのわかってたし、冬になると免疫反応が下がるのもわかってやらせてるんですから、

そこに焦点当てたって仕方ないw

僕たちは半年間次の1手を予測し対応策を考えてたわけだからお客様への12月のご提案ご対応は想定済みなわけです。

だから今は春を復習して想定してきた行動を12月以降にフルで出し切る!

そうしてお客様に安心していただく。

それだけだと思います。

安心安全⇨生活保証⇨安心安全

のターンだと思います。

今まではお客様の生活を守るターンでしたが12月からはお客様の健康と心の安全安心を守るターンです!

 

②お客様もアホではないので二回目来るとわかってて無策のサロンには見切りをつけることでしょう。

もしもまだな場合は死ぬほど悩んであと1週間生きてみるのを僕なら選択します!

 

③今度の12月はお客様のためにどんなことを準備できたかが問われることになるでしょう。

もちろん自社はとんでもない安心材料を準備しています!!!!

12月を楽しみにしていてくださいね!

ウルルとルンルンは国基準で安心な環境にしてみせます!!!

 

 

これはあくまで僕の意見ですので!!!

 

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから