get app

ダウンロードはこちらから

学び

今日はこの前参加した他社さんの経営計画発表会に

参加したお話を触りだけしたいと思います。

 

僕がすごく感じたのは絆の強い会社だったことです。

 

この会については何度か触れますので今日はそこをメインにお話します。

 

まずは美容師の集まりとは思えないきちんとした

会社でした。

 

ちゃんとTPOを理解し行動しいていました。

 

そしてTOPと2番手のマインドの共有がハンパない!

 

前日、社長と話した内容をそのまま

2番手がほぼ繰り返すように、自分の想いに変えて

話をしていました。

 

これはすごいしかない内容でした。

 

僕らはよく理念、想い、そして考え方を共有します。

 

そしてそれを目指しています。

 

僕は今回それを見させてもらいました。

 

共有するとはなんなのか?

僕は立ち位置という言葉をよく使います。

 

今後は立ち位置を明確化するワードをスタッフに渡していこうと思いました!

 

他社の文化を見て、

それを感じ、

そして吸収する。

 

これが学び、成長というのだなと心から感じる1日でした。

 

イノウエ社長本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから