get app

ダウンロードはこちらから

信頼の中で生きる

どんなにスケジュールをうまく組んでもうまくいかないことがある。

あの1時間、あの時のダラダラ、全て結局帳尻が合うようになってる。

なぜこんなことをいい始めたかって?

今まさにその日だから。

じゃあブログ描いてる暇ないやろ?

ってなるかもしれないけど、それとこれとは別で、

一人でしていることに代替えなんてきかないんだからちゃんと

自分で決めたことはやるしかない。

 

今日は二人でずっとやっている企画に穴を開けています。

 

僕は今まで仕事は振るもの、お願いするものだと思っていました。

 

今回それが大きく覆りました。

 

時間資源が尽きた時、

 

人は助けに来てくれる。

声をかけてくれる。

 

要するにそこまでの信頼関係、助け合いの精神を、

構築できないとそれは仕事を任せるなんてことはできないと言うこと。

 

ダラダラ構築した共存よりも、

短時間で創る共闘を感じた2日間。

 

感謝しかありません。

 

そしてサロン内、会社内でもよく声をかけてもらっていることにも気付きました。

これからは信頼してその声に甘えて生きたいと思います。

今まで気づけなくてごめんね。

 

さぁ、僕は信頼の中で生きている。

 

それがわかった今日を楽しみたいと思います!

 

では!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから