get app

ダウンロードはこちらから

上を見上げてみてください。

こんにちはー!!ふみかです✨

私の、ダイエットまだまだ続いております!!

一昨日からウルルは2連休でした!

私には日々のやることの中にランニング&ウォーキングの35分メニューをしているのですが
お仕事の日は夜走るので今回の2連休は海沿いを走って見ました!!

走って、歩いて。
行き止まりの先には夕日🌆

風景などが大好きな私にはたまらない!!

心にじわっときました🥺

皆さんは毎日おわれる日々の中で癒しはありますか?

私にとっての癒しは絶景なんです!!

特に空!!
上を見ると青空、雲、夕日、星。
時間が過ぎて空の雰囲気が変わるたまらないですね!!

入社してすぐの時ウルルの窓から見える夕日があまりにもキレイでついつい写真撮るフリをしたところをオーナーに見られたことがありました!!(お恥ずかしい😚)

変な子認定されました。笑

今からの季節は夕日がキレイなのでぜひ楽しいときや悲しいとき、辛いとき。
上を見上げてみてください!!

よし!頑張ろう!!って気持ちになりますよ!!
ぜひ、お試しあれ!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから