get app

ダウンロードはこちらから

なんだかんだで人だな

この前はパソコンのくもりというか

手垢がすごく気になっていろいろ調べるけどなんかうまくいかなくて、、、

アップルのお店に行ってきました。

結構冷たい対応ってイメージでしたが

行ってみると

すごく親身に話を聞いてくださって

すぐに対応してくださいました!

以前別件で行った時の店員さんって

最近のはもう全部ネットに出てるから

調べればいいんじゃないんですか❓

って言われてしまって、、、

僕も何も調べないで行ったわけではなく

できなくて聞いたんですよねー、、、

気持ちはわかるんですけど

お前の存在価値はなんなん❓

ってなったのを最後に避けてたお店でしたが

なんなら今回は僕のマックブックをバックヤードに

持って行ってピカピカにしてくれました!

感謝という以外何があるんでしょうね!!

こーやって接客という言葉は

簡単に使われますが

人の気持ちにルールの中で寄り添うことが

大切なんだなと再認識しました!

やっぱ会社のルールとかあるからそれを逸脱すると

サービスというなの自己満だし

ここのバランスはすごく大切なんじゃないかなーって思います。

 

僕もこーやって自分ができること、していいことは

出来るだけこれからも生きている以上やっていきたいです!!!

ちょっと今日は遅くなっちゃいました、

いい1日を!

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから