get app

ダウンロードはこちらから

自分の殻って何?

よく殻を破るって言うけど

そもそもそれがなんなのかすら

僕にはわからなかった。

ある程度行動とかする方だし

目標立てればそれなりにはどうにかなってるつもりで、

継続できるかは別として

まぁそれなりの結果は残してるつもり。

自分なりの。

でも

やっぱり苦手分野というか

必要だけど避けてきたものがあった。

 

①オンラインで交流

②異業種交流

 

①には本当に苦労した。

理由が『なんかやだ』

だったからだ。

これは厄介だ

理美容室のダントツの失脚理由は

『なんとなく』

そう、

この『なんか』とか『なんとなく』

が本当に難しい、、、

でも逆になんか楽しいなんかワクワクするに変わると

これこそ容易でした。

食わず嫌いだったんでしょうね。

今ではズーム自分の有料アカウントまで持ってますw

あれみんな絶対やった方が

幅がグーーーーーーんと伸びますよ!!

 

②これはどうしていいかわからない。

が理由の大きな幅を占めていました。

これもズームやSNSやオンラインで

本物と出会うというところまで

行けてきているので

精査する必要性はありますが

だんだん成功に近ずいてきています!

 

この目標には大きくて遠くないゴールが

ちゃんと僕の中に設定されています。

正直あと少しというところです。

 

詳細はまだ言えませんが

またとんでもないことをしようとしている

とだけ伝えておきます。

もしかして水面下で動きつずけ

ここでは発表しないかもしれませんけどw

まぁすんげやつです。

僕的にはね。

 

と、いうところで今日もウルルは大忙し!

楽しんでいきましょう!!

 

では!