get app

ダウンロードはこちらから

ゆるっと

最近は自分の想いや考えを

人に伝えていくのに少しづつですが

抵抗がなくなってきました。

今まではお客様とそんな雑談をする程度でそれも

すごく刺激的な時間でした。

僕の中で僕ふぜいが自分の考えとかやり方とか

言葉にしていいのかとても悩んだ時期がありました。

 

ここ数年そんなことを生意気にもさせて

いただいているのには実は

理由もあります。

 

①僕が喜んだことを皆様と共有したい。

②僕も伝えていくことで学びをいただいている

 

と、いうことです。

 

正直今でも抵抗がないと言ったら嘘になります。

でも今はそれでいいのかな

とも思っています。

 

おとといは

よくわからなかった

ティーチングとコーチングの差を教えて

いただくこともできました。

 

あと少しタイミングがずれると全てがうまくいかなくなる

なんてこともたくさん経験させてもらっています。

 

そんななかで昨日確信したのは

言葉遣いをそろそろ真剣に

見直そうということ。

僕は人に伝えるのが

そんなに得意ではないので

わざと言い切って言葉を話し始めたのがきっかけで

どんどん方向性を見失い

言葉を選ばず話す

に変わっていき

さらにそれに気付きながら確信犯で

やり通してきました。

ただこれからはそれじゃいかんなと、、、

 

なので久しぶりにあの1ミリも達成されない

あれをまた目指してみます!

ブラック石花の封印w

 

汚い言葉を出来るだけ使わない。

 

そうです!更新しました!

 

「出来るだけ」

という保険をかけてみましたwww

 

the逃げ道!

自分に甘い!

とろけるほど甘い!

そんなゆるーい感じで取り組んでいこうかなとか思うわけです。

 

でもねちょっと気づいてるよ、

これは達成できないみたいなw

だって最初に言いだしたの9年くらい前だっけw

今頃聖人のようになってるはずだったw

 

目標緩いと僕ダメなんです

あのダイエットの時の

今日はOK!的なw

周りからの

それくらいは大丈夫だよ!みたいなやつに

毎日浸かるみたいなw

 

もう目指せぬるま湯茹でガエル

 

さぁこの達成する気がなさそうな

ほんとはやる気もなさそうな

この感じを楽しんでいこうと思いますw

 

では今日も楽しんでいきましょう!

 

綺麗な心になりたーいw

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから


 

ソーリー! 吉住 舞雪 のブログはございません!