get app

ダウンロードはこちらから

発信📻

さぁいい朝ですね!

 

今日は

①発信

②僕の変化進化ではなく変化

 

では!

 

今、朝活チャレンジ的なのをしています。

具体的には

アウトプットの時間をつくっています!

最近は音声、声による発信です。

 

これね、最初は死ぬほど恥ずかしい。

そしてこれって自分ふぜいがやっていいのか?

 

みたいな感覚にもなるわけです。

でも実はこれを乗り越えると

意外と楽しい。

 

何が楽しいかよくわからないけど楽しい。

 

そして今は1人ではなく

ある方とコラボでやってるんです。

これがまた楽しい。

 

なんかね

昔のサッカーの日本代表に例えると

僕は岡野(野人)

でたサイコーのフリに全力で答える

まるで中田のスルーパスに反応して走り出すあれだ。

 

ここ二回は数名の方が僕にまた

コメントというワンツーを求めてパスをくれる。

これもまた決まることを想定して

僕はまたパスに応え走る。

僕はまだ発信の世界で

中田にもなれないし中村俊輔のようなファンタジスタにもなれない。

 

だから今は岡野でいい。

そろそろ岡崎を目指して

会話をしていくのも意識している。

どう違うのかは結果とスタイル

まぁここは好きに想像してほしい。

 

こうやって会話形式の発信をしていくときに

役割はとても大切だと思う。

世代が僕ら世代しかわからないけど

うたばん

HEY!HEY!HEY!

が面白かったのは歌ではなく

司会者のスルーパスの力も

あったのは間違いない。

僕はこのパサーという仕事

がとっても苦手で正直諦めていたところもある

引き出す能力不足なのだ。

でも話を聞くのは好き。

観客席にいるのも好きみたいなイメージでしょうか。

サッカーもようわからんミーハーが例えると

これが限界w

でもこうやってブログ(文字)や音声、動画や画像

たくさんのツールで人の思いは届けられる

ことにも違いはない。

 

②の話は自分でも驚いている

 

最近の僕の1番の変化は

これもまたいいかもと思い始めたこと。

 

これが1番の変化だと思う。

 

今の僕はまだ本来、人に何かを

伝えてはいけないレベルなのかもしれない。

でもそれは人が決めることで

僕がきにする必要もないのかなと思い始めている。

 

もっというと僕は発信を通じて成長し

本当に発信していい側の人間になりたがっているのではないかと

自己分析し始めた。

客観的に自分を見ると気づかないことに気付けるから面白い。

きっと

すべての分野で3まわりくらい成長したいんだと思う。

いや、したいんだ。

 

だから今はまだこんな僕の言葉だけれども

いつかは

あいつの初期の頃からオレは話きいてやってたぜ

って言われるように

今僕なんかのレベルの話を聞いてくれる人に恩返しできるように

毎日を過ごしたい。

過ごさなくてはいけない。

 

これでまた毎日やりがいができた。

 

環境に感謝。

 

僕ができるんだから誰でもできる。

みなさんも自分の思い、考え、経験を話てみるのも

いい刺激になるかもしれませんよ!

 

ってなところで今日も勘違いしないように

地に足つけて今日を全力で駆け抜けます!!!!

 

FWを極めたらパサーもやるという野望が芽生えた石花でした!

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから