get app

ダウンロードはこちらから

反省&懺悔

今日は反省をする日にします。

 

この前ね準備が全て的なブログを書きましたが

ここで昨日の失敗をお話できればと思います。

 

あるイベントで30分持ち時間をもらって

ネット上でリレー形式で話そう的なイベントがあったんですが

テーマフリーだったので

まぁどーにかなるやろ

みたいな感じで臨んだんです。

 

準備が大切とか言ってた奴がw

 

まぁ仕事じゃないし

楽しいな

的な感じだったので

まぁ画面見てりゃ大丈夫でしょ

みたいな、、、

 

撃沈です。

 

開始5分を待たずとして

え、これ何話すの、、、

みたいになって

あとは今年で1番時計を頻繁に見る時間になりました、、、

過信です。

ウサギとカメのうさぎです。

 

もうね言い訳します

言い訳ですからね。

僕の前のかたのマメがおもろすぎて

もう頭の中がマメでいっぱいで

もうただでせさえマメ類食えないのに

頭の中はマメでいっぱい、、、

もうマメです。

僕の全てをマメに凌駕されましたw

、、、

マメ面白かった、、、

言い訳タイム終了です。

 

で、僕はと言うと

僕の最終目標

風船パン屋さんの話をするんですが

カオス

この話は本当はまだ誰にも理解されません

天動説と地動説の話を

初めて聞いた人類のような

顔にみなさんなります。

 

でも言っておきますが

5年以内に

風船パン屋さんが

鹿児島を震撼させます。

 

時代はどんどん風船パン屋さんに注目せざるを得なくなるでしょう

今年2020年がビルゲイツの思惑どうりに

動いているのと同様

風船パン屋さんが

いつかは

 

、、、

 

もうやめましょう。

 

でも覚えていてください

風船パン屋さんの話と

ここ10年の間に

人間はAIから直接脳に働きかけるための

ICを入れられるでしょう。

スウェーデン人が手の甲で決済を

済ませたように

日本人がキャッシュレスという名の

管理社会に足を踏み入れるための

第一歩に乗っかったことを。

 

あー風船パン屋さん。

 

 

はいカオスですよね。

やめましょう。

 

今日僕が反省したいのは

・あんなこと言ったのにお前ダメじゃん。

・運営してる身にもなりやがれ

・停電とかに助けられてんじゃねーぞ

・やっぱオレもってんな!で終わらすな!

 

でした。

あのー

えー

次からちゃんとします

 

過信しました次からちゃんとします!

 

すみませんでしたー

 

 

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから