get app

ダウンロードはこちらから

撮影しました🌟

おはようございます!ウルルの下吹越です❗️

先週は久しぶりの撮影をしました。

ちなみに僕はスタイリストデビューしてからのはじめての撮影でした❗️

作りたいイメージをもち、衣装、メイク、ヘアを考えはじめて撮った撮影はとてもいい時間になりました🌟

メイクはふみかさんが担当してくれて僕はヘアとイメージに合わせた衣装を担当。

初めてながら全力で時間は許す限り撮影に挑みました!モデルさんは髪質改善トリートメントを約一年間通って頂いているめちゃくちゃ艶髪の持ち主。

この艶髪ロングヘアを活かすのと、また違った印象を作るために2パターンで撮りました。(詳しくはまたあげます🌟)

サロンワークとは少し違い、髪の動き、モデルの持っている素材美や印象最大限に引き出すためにも時間を費やし撮影しました。

撮影した画像がこちらです。👇

ブログの為画質を落としてありますが。。。。

協力してくれたモデルさん、スタッフおかげでとても有意義な時間となりました📸

ウルルの髪質改善トリートメントは他のサロンとは一味違い、オリジナルで更に艶感をアップさせます❗️

成人式を控えているモデルさんにとってもとてもいい撮影になり、こちらとしてもとてもいい思い出となりました!

先日はインスタにアイロンを使ったヘアセット動画を公開し、ウルルに来てくださるお客様へ、より髪に興味を持っていただきたい想いで動画を作成しました。

アイロンを使ったセットは難しい。

わたしは不器用だから無理だわ。。

そんなことないです❗️

誰だって最初から上手くできる人なんていません!w

でも興味を持って、してみたい❗️挑戦してみたい❗️という気持ちをもって一歩目を踏み出してもらえたら全力でそれが叶うよう僕たちが責任をもってお伝えします。

僕たちも朝ミーティングをすることがありますが、説明責任を大切にしています。

お客様が悩んでいることをサロンに来た時に解決をするのは当然ですが、そのあとご自宅でもヘアを楽しめるように必要な物や、お客様にあった髪のお手入れ方法をお伝えしています。

僕も決して器用な方ではなかったです。でも難しいことをクリアできるように努力をしてきました。

お客様がしてみたいという気持ちをぶつけてくればそれに対して僕たちも全力でお伝えします。

今後成長していくために、お客様のヘアを携わる為に今後も頑張りつづけます。

今週は8月ラストスパートの時期です。

暑かったこの夏をよりリフレッシュする為に全力で今週もサロンワーク挑みますので是非お悩むがあるお客様。なんでもいいのでお伝えください❗️

今日も一日がスタート❗️

元気にいきましょー!!

今日もご予約お待ちしております🌟 ではまたー👌🥰

ウルルのメルマガ登録はこちらから