get app

ダウンロードはこちらから

36歳になって想うこと

25日で36歳になりました。

 

僕の中で最近大きく変わったのは

祝われると嬉しいと言う感覚が生まれてきたことと

歳を重ねるのが少しずつ怖くなっていると言うことです。

 

昨日はたくさんの方からのお祝いの言葉をいただき

本当にシンプルに嬉しかったです!

ただね、ただ怖いwww

なんかよく自分の寿命くらい自分でわかるなんて言葉がありますが

選手寿命を感じてきています。

プレイヤーとしての寿命です。

 

きっと僕の技術者のピークは40歳です。

 

これは個人差があると思います。

でも僕はここだって

なんとなくわかるんです。

いろんなすごい人たちに囲まれてきた僕だから言えることは

やはりピークアウトすると言うことです。

そしてそうさせないための努力は

常人では不可能

もしくはきついと言うこと

すでに僕はコンテスター時代の練習量を

こなせと言われたらメンタル的に不可能です。

多分ここが大切です。

頑張れる時に頑張る。

もともと僕は

頑張ると言う言葉が大好きです。

頑張らなくてもいい

とか、頑張るとか言ってるうちは、とか

いろいろうだうだ言う人がいますが

僕はそう言う人に限ってあんま結果が出ていないようにすら見えます。

なぜそう思うかと言うと

僕も言ってた時期があってその時は

思ったような結果が付いてきませんでした。

だから頑張ることは必要かと思います。

そこからピークアウトしていい時期になったら

頑張ることをやめて

錯覚資産を使いながら緩やかに

その次のステージに移る

ってのが今の僕の答えです。

今のね。

大体の人は頑張り切らずにやめる

って感じがあるわけです。

だから今僕は頑張ることを頑張っていますw

もうめちゃくちゃですねw

あーもうあと自分の直感の日まで

あと4年、、、

もう残り少ないな、、、

今している朝練も

夜している

スタッフのメンテも

全てもう少しで求められなくなるんだろうな、、、

僕を少しでも欲している皆さま!

今現在ピーク手前の

めちゃくちゃあぶらのりまくっている

僕を使い倒してください!!

もうボロ雑巾になるくらい使い倒してください!!

お客様にも、もう僕が嫌がるくらい求めてほしい!

そしたら死ぬほどあなたのために頑張ります!

頑張れることを与えてもらえることが幸せなのは

よく理解しているつもりです!

ぜひ僕を使い倒してください!

、、、、

 

あっ、たくさんのメッセージありがとうございました!

それは別腹で死ぬほど嬉しかったです!!

 

ではまた!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから