get app

ダウンロードはこちらから

新たな一歩のために!

こんにちは!!
ふみかです😎✨

今日はウルルに入社して5年初めて2016年からのブログを読み返してみました!!

この5年間の私自身の振り返りをすることができました。

ブログを読み返してみてもちろん良い部分も沢山ありましたがブログ内で宣言をしていましたが続いていないが沢山あり反省しました。
一つ目はブログの更新
二つ目は読書感想
三日目は自分を磨くこと
四つ目スタイルUP などの思いが書いてありました。

読書感想は月に2.3冊でしたが月に1冊程度になっていました。
将来の知識量と成功は本を読でいたか読まないかだそうです。
私はその分知識量が減ったことになるんです。
学びや答え合わせなどもできこれからはもっと知識量を増やしていきたいと思ってます。

ブログの投稿も久しぶりに先週投稿させていただきました。
ブログはお客様が安心してご来店いただけるツールでウルルやスタイリストそれぞれの思いや自分を知ってもらいたいと気持ちを込めて書かせていただいています。
最近は上げていませんでした。
ウルルにいらしてくださるお客様はHPを見てご来店くださる方も多くおり前は金髪や色んな色していたんですね?とおっしゃってくださる方もいるほどに見てくださっていました。

自分磨きは自分が綺麗でないとお客様も綺麗にできないと言う言葉を知ってからでした。
年齢を重ね意味が分かったのも最近でした。
最近では基礎化粧品やダイエット商材も扱い実際に自分が変わる事により変化がありました。

オシャレを素直に楽しめるようになりお客様への提案にも変化があったように感じます。

スタイルUPもメンズを上げていましたが途中でたまにに投稿になってしまいました。

自分の見直しをする事により沢山の学びと反省をしました。

これからはお客様が安心してお任せしていただけるように続けていきたいと思います。

これからも綺麗のお手伝いをさせていただきます♫

ウルルのメルマガ登録はこちらから