get app

ダウンロードはこちらから

シェアオフィスのお話💻

八月になって数日たちますね。

 

そろそろお盆です!

 

指宿ではどんな夏がやってくるのでしょうか、、、

 

正直現状帰省客の方が少なくなってきている気がします、、、

 

これがいいことなのかどうなのかはわかりませんが

僕のインスタのストーリーでは

帰省を諦めた方の投稿で賑わっています。

本当に世知辛い世の中です。

 

 

まぁそんな話はさておき

実は僕この前シェアオフィスを借りました💻

事務処理をする場所がいっときなくなることが決定していることと

これは後日詳しくアナウンスを出しますが

お店の前の道路が工事に入る可能性が出てきました。

というか入ります。

工期についても確定してからしっかりご報告します!!

 

まぁそんなんもありましてしっかりとした

事務仕事や打ち合わせができる仕事スペースが絶対に必要

だと考えとりあえず3ヶ月の契約をしました!

シェアオフィスとは言っても

正直管理人さん意外とは顔も合わせたこともなく

一体どのような方が

いるのかも全くわかりませんw

ただ僕がわかっているのはここの環境は最高だということ!

ドリンクも飲み放題、ネット環境は整い

なんと24時間OK!

24が出た時点でもう即決定です!

本当に探してたので最強の

プレイスを見つけちゃった感じです!

マナーを守って他の利用者さんに

迷惑にならないように頑張ります!!

 

また1つ新しいステージに進めたことを

楽しみたいと思います♬

 

8月もハッピーに行きましょう!!

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから