get app

ダウンロードはこちらから

リンゴが好きだってお話

さてさてどーでもいい話をしましょう🍎

今日はラフにいかせてくださいね♬

りんご信者の僕は

りんごが大好きなわけです!

みんな大好きな

アップルです!

食べ物じゃない方です☺️

あのAppleです!

 

では僕の🍎シリーズ!

 

先ずはアイフォン

今予測変換で

愛フォン

って出てきたくらい

愛でています♬

お次はアイパット

 

これはサロンワーク中に

大活躍です!!

そしてこのアイパット

鹿児島銀行の

ペイドんを扱うと

無料レンタルされます!

そして中身は使い放題です!

メインはどちらかというと、、、

まぁそれはご想像にお任せしますw

 

でもって

アップルウォッチ

これはもう最高!本当に最高!!!

時計としてはもちろん

電話

そして決済!

これがメイン!

コンビニは基本手ぶらでいきます!

時計をかざすと決済完了!

いい時計をつけるのもいいかも知んないけど

僕にとっては無駄だなって感じですw

 

そしてアイマック!

これはお利口アンド快適!!!!!!!

もうこれは凄すぎます!!最高です!

アイフォン使っててパソコン持ってる方は

即もう即マックに変えるべき!

だってこんなに快適ですよ!

本当に最高です♬

もう僕はアイマックなしの生活はできません、、、

 

そして今回は

airpods pro

これを購入してみました!

ちょっとワクワクしてます♬

イヤフォンは有線派だったのですが

実はこのアイマック、イヤフォンさすとこできないわけです、、、

じゃあもう、、、って感じですね。

またレビューを書きますねw

 

ではちょっとだけ真面目な話をすると

 

ワンブランド最強です!

縦軸積むのがマストってお話ですね♬

 

時には踊らされる方に回って

全力で踊りましょ🙂

 

じゃーまた!

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから