get app

ダウンロードはこちらから

昨年決めてやっているコト

数年前(特に去年)から自分が取り組んでいること。

・以前していた他業種の人の話は勉強になるからひたすら聴きまくる!をやめること(選ぶ。が今の正解)。

・自分の必要だと感じたものは時間、場所、立場関係なくどんな手を使ってもてにいれること。

・質問する勇気の幅(誰々には聴きづらい)のボーダーラインを完全にぶっ壊すこと。

・自分の周りの変な人の行動は色々気づいても周りが傷つくギリギリまで泳がすこと。

・怒ってもその場で怒らず持ち帰ること。

・物事を側面からだけ見るのをやめること。

・一回取り組んだらある程度の熱量を一気に結果が出るまで継続して打ち込むこと。

・アウトプットする場所を意識的に増やすこと。

・アンチをつくってでも自分たちの3年後のために全力で動くこと。

・自分の師を敬うことだけは絶対に忘れないこと。

・可能な限り義理は通すこと。

・感謝と恨みは別物であるとを、ことあるごとに再確認すること。

 

↑これは今年も継続していきたいと思います。

という宣言ブログでしたw

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから