get app

ダウンロードはこちらから

やる理由をつけた朝、やってみたかったの朝

今日は鹿児島市で朝からお仕事✂️

と、その前に一度やってみたかったミーハーイベント

朝スタバでパソコンwww

 

あのできる人感を出してみたかったが、

僕がやると食いしん坊が間違って

パソコン持ち込んだみたいに、、、

身の丈にあった行動ですねwww

朝のウォーキングは5月から毎日継続中!

一日どうしてもできなかったのが後悔しかありませんが、、、

その反省を踏まえて今日は40分早く起きて歩く時間をつくりました。

やらない理由をつくらずやる理由をつくる。

今日の方法は朝の時間の前倒し。

うん。

今日もいい一日になりそうだ!

さてそろそろ会場行かないと本末転倒w

雨降らなかったから自分ルール中央駅から天文館は歩き。実行してきます!!

ではでは!

ウルルのメルマガ登録はこちらから