get app

ダウンロードはこちらから

違う角度で✏️

先日講習会がありまして、、、

ってもう3人目になると

もう聞いたわ!的な感じですね😅

まぁじゃあ違う角度で講習の話をしよーかと、、、

僕が練習会とか行くのは基本的には

福岡がメインになっていて

正直あまり鹿児島の講習受けません😅

理由はシンプルで

「ウルルのオーナー質問多すぎ」

「そんなん分かるやろ」

みたいになるのがめんどくさいんです😅

どーせ同じ時間使うなら

人より多く学びを得たいし

質問も分からないこと全部聞いてから帰りたい

だから手も自然と上がりますよね🙌🏽

なんか分かったフリしてんのがクソダサいんですよ僕の中で😅

でも周り的によく映らないと言われた事があるのでだったら知らない人達しかいない福岡がめっちゃ気が楽で🙆‍♂️🙆‍♂️

でも今回は僕がコンテスター時代に

コーチをして下さっていて

ウルルが出来てからも

何度もお世話になっている

坂口BOSSの講習でしたのでもちろん参加✂️

久々の実技講習は新鮮でした🙆‍♂️

だからぶれないよーにクランプ持ったりしました(笑)

右の手僕です(笑)

講習会で即実行した事‼️

朝、日の出を見てから仕事に入る

心が洗われていい仕事が出来る😌

HAPPYですねー(・∀・)ニヤニヤ

あとは昼飯食べない、、、

なんか満たされるとダメ🙅

って事で僕もダメ🙅‍♂️みたいな感じで(笑)

いつまで続くかわからないですが

満たされずに生きようと思います‼️

あっ、まだ5月から始めたダイエット🏃‍♂️👣毎日続いてます🙆‍♂️

現在スタートから12.1キロ減‼️

この0,1は大きいので書かせてください(笑)

僕のダイエットの相棒❤

まぁどーでもいいんですけど、こんな僕をまだまだ応援してください🤣🤣

最近応援されるとやる気が出る石花でした🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

ウルルのメルマガ登録はこちらから