get app

ダウンロードはこちらから

リフレッシュ休暇2💓

遅くなってしまいました😭😭😭

上海ディズニーの続きです💓

乗り物は全部制覇したはずです😤👍

世界最速のトロイ😭😭😭😭

時速100キロは出ていたみたいです😱😱😱

目をつぶれば怖くはないんですね🥴

でも久しぶりに大声を出しました🤣🤣🤣

まだ声が出たのでまだ怖がってはいなかったんだなと判断🥴👍

キャーではなくギャーでした🤣🤣🤣

終わった後はゆかこさんとハイタッチ🙏✨

友情が生まれましたね👯‍♀️https://uluru-55.com/wp-content/uploads/2019/07/img_2041.mov

ジェットコースターも私も乗れます🎢✨

お腹がびっくりする場面は何回もありましたが気を確かに持てば大丈夫でした👍👍👍

そして彼氏にも会ってきました❤️🐭❤️

カッコよすぎです❤️

しかも20分で会えました😘

カッコよすぎです❤️

ギューもしてくれたし💑

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

トイストーリーの世界観がすごくすごく好きでした💓💓💓

どこ見てもカラフルでウッディーも大きくておもちゃ箱の中にいるみたいでした😍🐻

全てが可愛くて次はお天気いい時に行きたいです🔅🔆☀🌞☀🔆🔅

2dayはやっぱり余裕があっていいですね❤️

ゆかこさんにたくさん助けられ

自分じゃ行かない所もゆかこさんが一緒だと勇気無くても行けました😤✨

好奇心旺盛のゆかこさんが一緒でほんとに良かったです💓💓💓💓

ゆかこさぁぁん❤️❤️❤️

ほんとにありがとうございましたぁぁ😍😍😍

怖いもの知らずで私も楽しかったですーーー🥰🥰🥰

こんな感じで私の上海旅行は終わりました😘

来年はどこ行こうかなぁ🥰🥰🥰

ウルルのメルマガ登録はこちらから