get app

ダウンロードはこちらから

今日の疑問

どんどん早起きもきつくなくなってきた石花です😄

ふと感じたんですが最近体調がすこぶるいいんです、体が軽くて偏頭痛もほぼない。

サロンワーク、その後の残った仕事、朝の運動

口にすれば前よりもやばくなってる気がするんですけどなんか結果はいい感じ、、、

運動してるから

と言えばそれまでなのかもしれませんが

睡眠時間がもしかして僕にちょうどいいのかもしれないと思いはじめました、

コンテスター時代は練習、練習、練習でしたが

意外と元気だった気がするんです。

やめてから体型は大きく崩れ偏頭痛がおきはじめ

肌荒れも増えた。

普通睡眠時間増えればいい気がするけど

今は睡眠時間減ったのに体調よくて吹き出物もできていない、、、

なんなんだろうもしかして僕はあまり寝たらいけない人なのでしょうか😅

僕って変なやつだな、と感じながら残り半日頑張ります‼️

ウルルのメルマガ登録はこちらから