get app

ダウンロードはこちらから

昨夜のZoom会議が意外といい感じで進んだことで満足した夜を過ごした石花です😏

今すごく小さな目標で写真を撮る!

ってのを目標にしてます😄

何かいざブログ書こうとかインスタあげよーって

なった時にあげる写真も無い、、、

だと上手く言えないんですけど萎えるというか、、、

これは写真を撮る習慣をつくろう‼️

と感じたのですが、

これがまた撮らない、、、

そして下手くそ、、、

僕の中の沢山ある目標の

マイナス言葉を使わないと同じぐらい

写真を撮る習慣をつけるのが難しい😂

楽しみながら歩いて、写真も撮りながら

いければいいなって

思ってます😆

明日はどこを歩こうかな😏

いいウォーキングスポットがあったら教えて下さいねー🤣

ちなみに今日は知林ヶ島前の角度によって

ハートになる置物?

よくインスタで見るこれ

こんな所にあったんですね😂

ウルルのメルマガ登録はこちらから