get app

ダウンロードはこちらから

メイク練習開始💄

朝夕寒くなってきましたねー、お手本のように寒暖の差で喉をやられた石花です(笑)

先日の講習で完全にマイブームがやってきました😏

そう!メイクです😄

このできないことが増えた時の高揚感は凄まじい😆だって初心者だから成長しかないので😄

動画を何度も見直したり何が違うのか

家に着いてからもチェックするのはこれはもうマイブームですね😏

そして飽きが許されないように今回は4回コースの講習会なんです🙋‍♂️

上手くなりたいとかではなく上手くなってないとヤバイくらいの感じです😂

やらないといけないことと楽しい事が一緒ってのはとてもハッピーです😆

ウルルでの練習はふみか大先生がみてくれていているのでとても助かります😄

写真まで撮ってくれてました😂

少しづつとは言わずいっきに上手くなろうと想います‼️

皆さん応援よろしくお願いします!!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから