get app

ダウンロードはこちらから

お詫びとブログSNSの今後の方向性について

お詫びとブログ及びSNSの今後の方向性について

こんにちは石花です。

数日前、ブログに関するご指摘を頂きましたのでそのことに対するお詫びとご説明させていただきます。

コメントでいただいたので返信でもよかったのですが、ほかのお客様も同じことを思われいる方がいらっしゃると思いご報告させていただきます。

内容としては

・ブログがあがる時間。

・特定のお客様との親密な投稿

・ブログの内容の個人のプライベート化

・お客様への平等性

・情報発信のズレ

と、言うご指摘を頂きました。

まず

投稿時間です。

本当にご迷惑おかけしてしまいました。

僕の都合で投稿が非常識な時間になってしまい申し訳ございませんでした。

投稿時間は今後日中にさせていただきます。

特定のお客様との親密な投稿。

これに関してはそのようなつもりはなかったのですがもし気分を害するような投稿がありましたら申し訳ございませんでした。

ブログの内容の個人のプライベート化。

これは最後にも書きますが、ウルルのブログとSNSの趣旨はスタッフ一人一人の人となりと考え方、想いなどスタッフを知って頂くために投稿させて頂いている投稿が八割残り2割がお店や美容の事をあげさせて頂いていますのでそのように感じられるかもしれません。

お客様の平等性。

すみませんこれも意識してそうした訳ではありません。そのように感じられたのでしたら申し訳ございません。以後気をつけます。

情報発信のズレ。

今回不快にさせてしまいましたのは僕の

この発信はなぜしている。

というご報告がなかったことが大きな要因だと思います。

大変申し訳ございませんでした。

ブログ・SNS↓↓↓

スタッフ1人1人の人どなり、想い、考え方8割に残り2割がサロンの事、美容関連の投稿です。

ウルルの情報はアプリのプッシュ通知(ニュース)で週に1回あげさせて頂いております。

どのような理由があったにせよ不快にさせてしまったことに変わりはありません。

大変申し訳ございませんでした。

今後ともウルルをよろしくお願いします。

ウルルのメルマガ登録はこちらから