get app

ダウンロードはこちらから

口ぐせ

最近自分に色んなことを言い聞かすことが習慣になっています石花です😄

日本ではよく言霊的な感じで言われる

あれです。

ドクターXの

「私失敗しないので」

みたいな感じのやつ(これは一時パクリましたw)

ウルルをオープンした時は自分の方向性がうまく定まらなくて

毎日

「目の前事に全力一生懸命」

って何十回も言ってました。

「できる」とか「やれる」とか、

今でも無意識にでたりもします。

変な人ですよね😅

最近は新しい今まで自分が取り組んだことのないことをしているので

「大丈夫俺は〇〇に好かれている」

とか

「大丈夫」

みたいに自分に言い聞かすことが多いです。

なんか新しい事って結果につながるまでは

ガムシャラじゃないといけない気がして😅

ちょっとほんとに期待しててくださいね😄

今僕が取り組んでること(ダイエットだけではありませんw)まじで成功したらやばいんで🙋‍♂️

早くみなさんにご紹介できる日のために

頑張り続けます😆

大丈夫、僕は成功に好かれている😏

ウルルのメルマガ登録はこちらから