get app

ダウンロードはこちらから

今日という一日

今日の石花。

今朝目が覚めると

最近仲良しの

N氏からLINEが、、、

なんとコンテスター時代に

ありえないほどお世話になった

福岡のサカモト先生が来鹿していると言うではないか、、、

こ、これは行かなくてはと

寝起きの僕は思いすぐさま講習会場へ‼️

正直コンテストをやめて数年たち

なかなかお世話になった先生方も

師匠の渡瀬先生以外は交流が

ほぼZEROに近いほど疎遠になっている、、、

不義理だと思いながらも

日本一になれなかったと今でも

思い続けるうじうじ君の僕は

実はコンテストに行くのか少しだけキツい、、、

結果でしか恩返し出来ないコンテスターは

負けるとなんにも返せないのが仕方ない真実だ。

話は戻るがサカモト先生は福岡でサロンをされているサカモト先生はもちろん日本一にられた先生です。

当時指示していた先生のアドバイスで

刈り上げが上手くなりたかったら日本一の刈り上げの人に習えばいいじゃん

の一言でダメもとで電話を急にかけてお願いするとなんの迷いもなく

いいですよーって。

もう心ひろすぎですよね。

なんと普通の営業日にイス1台僕にずーーーっと貸してくださって練習させて下さったんです。

しかも日本一になった時のクシという2つと無い思い出の品まで下さって。

僕の中ではお世話になった先生と言うより

こんな器の人になりたい

と思ったのを覚えています。

なれてないな、、、

思い出したのでまた目指します。

今日お会いできてほんとによかったです。

もちろん講習もものすごく勉強になりました‼️

午後からも受けたかったのですが

午後からは社労士さんとの打ち合わせのため

午前で僕は退出。

社労士さんとの打ち合わせは来年の

一大イベントに向けての

大事な打ち合わせです😄

これはこれでお楽しみに🙋‍♂️

サカモト先生ほんとにありがとうございました。

なんか色々と思い出してやる気が勝手に出ました‼️

また明日からやる気全開の僕をお願いします🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから