get app

ダウンロードはこちらから

チャーミー

こんにちはー!!ふみかです✨

皆さん台風の影響は大丈夫ですか??

台風もすぎさりキレイな夕暮れが😆✨

風も気持ちが良いい❤️

さて、今回の台風に名前があると知っていますか?

今回の24号の名前は『チャーミー』らしい…。

なぜ、こんな可愛い名前?笑

だけど名前は可愛いけど台風は全然可愛くない🌀

今回は台風の影響が停電ぐらいしか私はなかったのですが皆さんのお家はいかがですか??

停電が復旧するまでどのぐらいかかるかなぁ?

皆さんはどのような対策をしましたかぁ?

私は今回今まで使っていたスマホを全てとバッテリーを充電しました!!

そして、カセットコンロと電池、

お水3本、懐中電気、そして浴槽に水をためる。

ざっとこんな準備をしました!!

台風接近中ら雨戸も閉めていたので基本何も見えないのでとにかくダラダラ〜😪

けいやくんからのディスティニーのお土産🤩

することないと食欲が😱

でも美味しくいただきましたぁ😋

けいやくんありがとう✨

やっぱり電気がないと不便ですね💧

6時半ぐらいに復旧して電気のありがたみを感じた1日でしたぁ🤗

来週の台風はこっちに来るのかなぁ?

こないで欲しいなぁ〜😫

ウルルのメルマガ登録はこちらから