get app

ダウンロードはこちらから

合格!ステップアップ!

やっと合格できました!!

先日二つ目のカットの項目

グラデーションボブを合格いただきました!

約1ヶ月半にわたりテストも約2回ほど落ち

3度目の正直でした!

たくさんウィッグも切りましたし

指もついでに切りましたが、。。。

まぁこれはしょうがないことで(笑)

素直に合格できたこと嬉しいです!😊✨

でも今している基礎は継続して

ずっと追求していくもの!!

決して今に満足していないですが

いまの気持ちを忘れないためにも

しっかりここに書いておこうと思いまして😂✨

「練習してできないのはまだ努力不足なだけ」

これは琢也さんがコンテスト時代に合宿で

いただいた資料に書いてあった言葉です!

この言葉は僕自身の中で練習時間の時に

よく思い出す言葉です!

これからも忘れないようにしていきたいです!

そしてそして最近はウルルで取り扱いしている

炭酸パックjcのレジュモco2パック!

これを連続4日間しています!

これが本当にやばいくらい肌が変わるんです!

炭酸ってすごい。と最近肌ケアのお話も聞く機会が

増えている中思います!

肌トラブルや1ヶ月後にイベントや大切な行事が

あってキレイにしたい方、絶対にオススメです!

最後にですが僕は来週21までリフレッシュ休暇をいただいておりますのでお店の出勤はお休みいただいてます!

よろしくお願いします!

ではまた!

ウルルのメルマガ登録はこちらから