get app

ダウンロードはこちらから

あの頃に…笑

こんにちはぁー!!

最近ダイエットのために筋トレ始めたふみかです✨

最近高校生の頃のプリクラを発見‼️‼️‼️

今より10キロ痩せていたあのころ…泣

若い!笑

何より実家でのご飯🍚

ついつい食べちゃいますよね〜🎶

顔ぱんぱん!笑

たくやさんに誘っていただきスクワットをスタート🤣

それにプラス動画を見ながらのエクササイズ💪

筋肉痛…イタイ💧

最近では少しずつなれ始めたのか少しずつ筋肉痛をしなくなってきましたぁ✨

やはり続ける事が大切なんだなぁ〜🎶

そして、私の場合下半身おデブなので毎日マッサージまで始めました✨

そこで私の必需品 「リファ!!」

やはりマッサージするにも老廃物のゴミ箱になる場所をキレイにすると効果もUP⤴️

そこでリファのマイクロカレント(微弱電流)の力を借りて老廃物のたまりをを排出‼‼️‼️

リファにはお肌を引き締め

コラーゲンの生成を促す

血流を良くするなど沢山いいところが詰まっているので私はとにかくリンパのゴミ箱はリファでグリグリっと🤣

力もいらないので簡単に流せるんです✨

づぼらな私にもってこいのリファ‼️

このアイテムを使ってできるだけ負担をなくして続けられるように頑張るぞー💪

皆さんも太りやすくなる秋冬に入る前ににがんばりましょー!!

痩せてる方はむくみや冷え予防にも使えるので是非使ってみてくださいね✨

目指せマイナス10キロ😆✨

ウルルのメルマガ登録はこちらから