get app

ダウンロードはこちらから

楽しすぎる数日間

最近仕事が楽しすぎる石花です✂️

最近数年かけてやっと本腰入れ始めた撮影📸

ほんとだんだんクオリティー上がってきました📸

今回は前回のメイク講習を活かして

ふみかちゃんが一生懸命やってました‼️

ヘアももちろんふみかちゃん‼️

それにちゃちゃ入れ始める僕w

ちょっとアドバイスのつもりが

いつの間にか僕までカメラを持ち出す始末、、、

奥行出したり、手の位置、角度口元、今出来る、今知っている知識をまさかの全力でふみかちゃんのモデルに投入(笑)

人の作品に手をだすダメなやつです😅

でも、それくらい楽しき時間🙃

また、モデルさんがオフとONのメリハリついた最高のモデルさんでした🙌

ふみかちゃんいい友達をもちましたねー😁

終わりは1時すぎてました(笑)

一昨日は鹿児島からBraveさんが

来て下さり合同練習会‼️

僕も数年ぶりにデモストという名の

タイムトライアルさせて頂きました‼️

全員結果が出ると嬉しいです

😁お互い全力で頑張りましょう😁