get app

ダウンロードはこちらから

たまにはダラダラすごしましょう

こんにちは石花です( ‘ω’)ノ

天気いいですねー🌞

昨日久しぶりに歩いて帰ったら

道がキレイになって通りやすくなってて

なんか工事終わってから

道路しっかり見る余裕もなくって

昨日の夜段差がないことに気づき

今朝見渡しの良さに感動する

毎日見てんのになーんも

気にしてないんですね(T▽T)

気づけばなんかウルルの立地条件がかってにめっちゃ良くなっていってます(笑)

なんかここには街路樹がたつらしい!

正直お店の中は見えずらくなるけど

街並みに綺麗になるなら

それはそれで楽しみです(・∀・)

最近は日中にゆっくり出来る

カフェが指宿でないかなって探してます( ˘ω˘ )

コーヒー飲みながらダラダラ自分の時間を過ごせる場所( ¨̮ )

あー誰かほんとに知ってたら教えてくださいm(__)m

もし見つかんなかったらノリで自分でつくってしまうくらい今欲してます(笑)

あー窓から日差しとか差し込んだり

雨見れたりHappyだろーなー

ほんとにオススメあったら

教えてくださいねー

あっ、今気づいたけど、

どーやらダラダラしたい欲が

でてるだけですね‹‹\(´ω` )/››

皆さんもダラダラしたいい週末を

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹

ウルルのメルマガ登録はこちらから