get app

ダウンロードはこちらから

師匠降臨‼️

こんにちは!安定の肩こりの石花です( ‘ω’)ノ

昨日は僕の師匠渡瀬先生に

またまた指宿まで来て頂き

スタッフ全員御指導頂きました😁

いや、ほんとに思ったのは

シンプルにすごい、、、

来て頂いた理由としては

僕の指導力不足。

どうやったら出来るのか言語化出来ない、、、

恥ずかしい話ですチ───(´-ω-`)───ン

僕の中の先人が言う初心に戻るの

究極系の人任せ系(笑)

だって僕ができるようになったのは

全て師匠のおかげなんだから

師匠に聞けばウルルスタッフもできるようになる!

うん、シンプル( ´∀`)ハハハ

で、結局聞いてて

テンションあがって

僕が作品作って見てもらいました、、、

教えられるようになるためには

まず自分ができなくては的な言い訳

本当はただやりたくなっただけなんですけどね✂ (º∀º) ✂

で、めっちゃボク自身がレベルアップしましたので教えまくります(^^)

わざわざ来ていただいてあんなに

丁寧に教えてもらえるのは

ほんとに嬉しい、というか感謝しかありませんm(__)m

僕が出来の悪い弟子なばかりに

店を出てから8年にもかかわらず

今でも面倒見てもらって、、、

これからはいろんなかたちで今後恩返ししていきたいです( ‘ω’)ノ

渡瀬先生ありがとうございました‼️‼️‼️‼️

ウルルのメルマガ登録はこちらから