get app

ダウンロードはこちらから

ウルル不思議な現象

こんにちは、最近なんか小ネタをブログにあげるのにはまっています石花です😤

ちなみにサイのツノはただのイボらしいです、、、

そんなバカな、、、

はい、

ウルルではオープン当初からの不思議現象で

「ピープー」みたいな音がします。

これがなんなのか分からないんです。

どこからなっているのか

何基準でなっているのかすら、、、

ウルルにきて「ピープー」が聞けたら

ラッキーです!!!

へたすりゃ2ヶ月くらい鳴らないので😁

ちなみに今日は既に2回w

もうネタ化してますwww

ほんとに色んなところから

聞こえるんですよねーなんなんだろーなー

6年経つんだけどなー。

まっ、不思議でおもろいからいっか✂ (º∀º) ✂

今日はウルルは大忙し、

のはずなのに僕は手が空いてる、、、

みんなが成長したから僕がすることが減ってくる嬉しいけど寂しい現象👤

席はありがたいことに満席!

ありがたいありがたい🙇

んーー席数もう増やせないですもんね~

外に増設しようけw

あっ、なんか冗談で書いたけど

いいかも、、、あっ、どうしよ、、、

いや、なしだろね👤

あっ、とりあえずパーマのロットでも渡してきやす🙋‍♂️

ウルルのメルマガ登録はこちらから