get app

ダウンロードはこちらから

雲の重さは400トン

雲の重さは400トン

あることを知り驚きを隠せない

石花です。

400トンが浮いてるなら

僕も浮いててもおかしくないんだけどなぁ、、、

世の中不思議なことだらけですね😇

今月もそろそろ終盤戦です😁

入学式卒業後を迎えみんなどんどんキレイになっていきます😁

カラーもパーマも増えるこの季節‼️

変化を求めるお客様が

とてもおおくみえられます😁バッサリ切る方も続々と✂️

なんと言っても今年の3月は

お肌をキレイにしていきたいと

JCを始める方が急増しました😁

とくにメンズです‼️

以外かも知れませんが

男性って自分の肌には

めっちゃ興味あるんです😁

ただ何を使っていいのか分からない、、、

そんな時にはこいつ‼️肌診断機‼️

自分がどんな肌質なのか、

どんなお手入れをすればいいのか

丸わかりの優れものです👍

これでもうウルルに来れば

肌までキレイになれるおまけ付きです👍

僕も珍しく毎日3ヶ月間続いています🙋‍♂️

汚いおじさんにならないように

頑張っていきまーす🙋‍♂️