get app

ダウンロードはこちらから

合格いただきました❗️

こんばんは!

アシスタントの下吹越です!

久しぶりの投稿です!

最近はいろんなことがありました!

まずはじめに、、、、

カラーモデル合格しました❗️

たくさん協力してくださった

モデルさんと、指導してくださった

スタッフのみなさんおかげで

カラーテスト合格できました!

これからお客様カラー塗布も

施術させていただけることになりましたので

頑張っていきます!

そしてそして、

この間鹿児島市内で美容室をさせている方たちの食事会に参加させていただきました!

たくさんいろいろなお話が聞けて

とても刺激のある時間になりました!

最後にみんなで写真パシャり🤳

同じ職業の方々とお話しする時間すごく楽しいですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

てもいい時間になりました!

最近寒さが厳しくなってきて

この時期に怖いのが、*インフルエンザ*です

なのでワクチンがなくなる前に

この間予防接種へいってきました!

予防接種の後って注射したところ痒いですよね😵(多分みなさんそうおもってるはず)

僕も絶賛かゆいかゆいです🤣

でも、来年は年明けの指宿の

菜の花フルマラソンに参加なので

インフルエンザにかかってしまわないように

しっかり対策していますよ🤣

もともと走るには嫌いじゃないし、むしろ好きな方なのですが、好きだけじゃフルマラソンは

厳しそうです🤣

しっかり点数しないといけないのですが

未だに練習できていないので

そろそろ本気で走る練習しなければ😭

菜の花は指宿のビックイベントなので

とても楽しみ😳

怪我しないように準備していきましょー🤙

12月もはやくも10日が過ぎて今年も残すところあと21日‼️

年末年始は皆さん予定決まりましたか?

家でゆっくりされる方もいれば、旅行に行かれる方、親戚と食事会など、人に会う機会が

増える季節でもあります!

(その前にクリスマスもか🎅)www.

年明ける前にウルルで是非可愛く、かっこよくなって新しい新年迎えましょー!

スタッフ全員でお待ちしております❗️

ウルルのメルマガ登録はこちらから