get app

ダウンロードはこちらから

き台気をつけましょうね

ブーメランが嫌いになりそうな石花です。
先日お伝えしていた旅行中止になりました🤣🤣
まぁしょうがない‼️しょうがないけどしょうがない😐
普段の行いが悪い、、、
んー改めます🤔
どーやら県民大会まで中止みたいですもんね😅
一緒にバドミントンしてる子達も数名出れなくなったので可哀想😢
あんなに一生懸命練習してたのになー😰
まぁ絶対自然には勝てないの典型的な例と僕みたいな負けた人の典型的な例😂
んー悔しい、悔しい悔しい‼️
でもいつまでもうだうだ言ったって仕方ないのでうだうだは終了😐
日曜日に何をするのかをしっかり決めましょうかね😄
肉を食い続ける、これかなと今は思ってます😎もう肉肉肉の肉祭りです🍖
決まったら買いに行かないとですねー🎶
しかしながらいくらポジティブになっても台風トラウマもある訳で、、、🌀
心配なのは毎年問題になる自動ドア😰
守るものなし👍
風でもの飛んできたら終了👍
ドア割れたら備品終了、、、
ヤシの木の葉が落ちてきたら、木が倒れたら
なんかもう考え出せばキリがないというか杞憂な事ばかり😅
小さい頃台風への恐怖は植え付けられた感があって、

両親が経営しているお店のシャッターが飛ばされそうになりそれを必死でおさえた時は風ってすげー🌀
ってなってましたね〜😅
ここ最近ではウルルの壁と床の間から水が湧き出る💧
これにはここがオープンしてから悩まされています😰
1度は本が雨によってやられました📖
1度は施したばかりの床のワックスもやられました😢
何よりも1晩中起き続けて隙間から漏れる水を雑巾で拭き続けるのがもうほんとにしんどい😰
拭くのをやめるとひろがってワックスも備品も一度やられているのでもう恐怖なんです、イスの電源も床の埋め込み式なので下手したらパー😅
ということでこの前椅子には重機保険を掛けました、正直無駄な経費だけど必要経費💰

この前五月に壁を変えたので大丈夫😄
と言いたいとこですが大雨の日に1箇所だけ再発😢
その時指摘された場所をなおして今回の台風、、、
何も無いことをひたすら願うだけ🙏
これで何かあったら本格的にブーメランが嫌いになることでしょう😅
皆さんも早めに台風への対策をして安全な時間をお過ごしください‼️
ところでふみかちゃんのコンテストが近づいてきました👍

表彰台乗れるかなぁどうかなぁ😄

ふみかちゃんの練習ウィッグを真剣に見つめるエリカさん🤔
この写真を見ると責任を感じているのが分かりますね👍


教える側の方が出来上がりは気になるものです😄ふみかちゃんファイト👍
トップ画像はカメラに気づいてウィッグと写真を撮りたがるエリカさんw

ウルルのメルマガ登録はこちらから