get app

ダウンロードはこちらから

父♡

エリカです!!
月曜日はウルルが定休日でした🕺

バッタバタな1日でギューギューないつもの

私の休日を過ごさせていただきました💃✨
やっぱりバッタバタでギューギューな休日が

好きみたいですねー👍👍👍
朝7時に指宿を出て市内に向かいましたが

1時間半かかりましたがCKがお供してくれたのでノリノリの朝の運転でしたぁ🕺🕺🕺🕺
市内に着いてからも用事を淡々と済ませ

たくさんの人とお話しをして楽しかったですーーー❤️❤️❤️
かぁさんととーさんとちょっとしか会えなかったのが残念でしたがまた再来週ぐらいに帰りまぁす🙋🙋🙋🙋

こんな娘ですみません。
そして昨日の新聞に私のとーさんが

載っていました✨✨✨

月曜日にボランティア行ってくるーって言ってた施設の方達の髪切りに行った時の写真が載ってました💇‍♂️💇‍♂️


私の父は理容師をしています💇‍♂️

父が24歳の時に今の場所だったかな?そこでお店を出してそれから30年以上あの上荒田でずーーっと理容師をしています。

私も父と母と同じ道を歩いていますがどうやったらこんなに働いて私達3人を不自由なく育ててきたんだろうとつくづく思います。

私には子供がいません。今の自分には育てる余裕などあるのか?育てられるのか?と不安をいっぱい考えます。

母は笑顔いっぱいで

「なんとかなるのよーー😁😁😁」と

いつも言ってくれます。

母は元々は名古屋の人間なので周りには友達も頼る人もいなかったはずなのに父に20歳で付いてきたなんて。

凄すぎです。頭が上がりません。

母が父を信じて付いてきてくれたから私達が

います。

ほんとに両親には感謝しかありません🙏🙏
私が世間に出であまり良くない態度をしてしまうと育て方の事を言われます。

初めてそれを言われた時は「あ!原家代表しっかりしなきゃ親がこんな風に言われるんだ」と思いました。

私は両親が大好きです❤️❤️❤️

週1で帰る私の気持ちが分かっていただけたでしょうか🤣👍
私もウルルで楽しませてもらっているのも両親がいてくれたからです🙏🙏🙏

あとはスタッフに恵まれてオーナーが眉毛半分生えてこなくなるまで色んな事を考えてくれているおかげで私も楽しく過ごせています✨✨✨
改めて恵まれた環境にいるんだなと

考えさせられます🙏🙏🙏

感謝感謝の日になりました🕺🕺🕺🕺🕺
また明日から笑顔いっぱいでお待ちしておりまぁす🙋

ウルルのメルマガ登録はこちらから