get app

ダウンロードはこちらから

セミナー。

最近座学に強くなりたいふみかです☆
今週は多くの学びと気づきをいただいた一週間でした。

月曜日はウルル5人で福岡までお世話になっているディーラーさんの講習会に参加させていただきました!!


昨年も参加させていただいたのですがまだ何も美容業界についてわからないひよっこの私にも分かるぐらい凄いカリスマ社長さんでしたので今回またお話しを聞かせていただける機会があると聞いた時は凄く嬉しかったでした。

実際にお話しをお聞きすると今回は経営についてでした。

座学が全くな私には少し難しいお話しでしたが必死に聞きました。

勉強なんて必要ないと思っていましたが今思うと勉強しとけばと後悔でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

また、その後にもそれぞれ学びたいことに別れてセミナーを受けさせていただきました!


私は女性限定セミナーにえりかさんと参加しました。

ハーブティーをいただきながらゆっくりした状態でお話しを聞くことができました。

講師の方は福岡でされているトータルビューティーサロンのオーナーさんでした。

お店は女性4人男性1人とウルルと同じ5人でされているのですごく親近感を感じながら聞くことができました。
スタッフの方もそれぞれが役割をもちイキイキお仕事をされていおり仕事、プライベートをしっかり区別されすごく楽しそうでした。
休みの日は家でぐーたらな私ですが外に出て活発に動き回るのも必要だと感じました。
また、セミナーを受けて私は心にグサッときました。
それは綺麗でないとお客様を綺麗にすることはできないという言葉でした。
もっとも私にたりないことだったからです。
正直私自身が自分自身を好きではないです。
人は綺麗な人に憧れ私もああなりたいと思うと強く願います。
それは美容師も一緒なのだと改めて分かりました。
まず自分を好きではない美容師がお客様を綺麗にすることはもちろん南富美佳という美容師を好きになってもらえるはずがないからです。
私にたりないものでした!
いい女とは…。

仕事、プライベートを両立させながら美を追求されてる芯の強い方だと私は思います。

私もそういう人になりたいと思いました!!

先々日いつも担当していただいているディーラーさんとウルルの全員でミーティングをしました。

先日のセミナーをとうしてウルルも変わろうとしております。
ウルル一団結してお客様を綺麗にカッコよくのお手伝い、ご提案をさせていただきます。
今後ともウルルをよろしくお願いします!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから