get app

ダウンロードはこちらから

困ったこと

季節的にカキが恋しい石花です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は最近のウルルのお話😄
最近のウルルにも課題があります。
一番は「雑草」
2番目は「食」
3番目は「気温」です。
順にお話しましょうこれには5年悩まされています「雑草」。
もう抜いても抜いても生えてきます。
もうブランコのところのはもはやブランコなのか草なのかすら分かりません。
レンガ道も草におおわれてしまい、もうこれも草としか言えないでしょう。草です。


まだ抜いてから1週間、、、お前ら成長しすぎやろ…除草剤やはりそれしかないのかな、、、でもこの前誰かに除草剤まくとウッドデッキが地盤が緩んで傾くよって言われたしなぁ😰
最近はウッドデッキの下にまで侵食してるからもう手が届かないんだよなぁ😅
潜って抜く、、、いや、なしだな。
やはり芝を全部剥がして除草剤しかないな。
またとんでもなく大仕事だな、、、
2番目は「食」
最近は炭水化物をお医者さんに控えるよーに言われたのをきっかけに出来るだけとらないよーにしています、完全ってのは無理なので心がけてるってレベルです。
例外としては飲みに出たら全く気にしません。別に死ぬとかじゃないしそれくらいならOKでてるので😄
だから居酒屋さんで僕を見かけてチャーハンとかバクバク食べてたとしてもあいつ嘘つきやなとか思わないでくださいね😅
もう一度言います。飲みに出たら炭水化物とります😤
で、何が問題かと言うと、
食の時間です。
炭水化物は飲み物的にとれますが野菜とかは無理、昼ごはんの時間が長くなってしまったんです😰

7分あれば終わっていた昼ごはんが15分はかかる💦

これは僕には死活問題、自分が今ご飯が食べれるタイミングなのかどうかがわからないんです😅
早食いだけが取り柄だったのに😰
まぁ健康にはいいんでしょうけどね🤣
あー健康が1番、、、
最後に気温、着るものですね、何着てきていいのか全くわからん😅
今年は秋もありそうなので早く秋が来て欲しいですね😄
はぁ、やっぱり1番の悩みは営業の合間で少しづつ書いたこのブログのオチを忘れたことでしょーねwww
どんまい僕!お付き合い頂いたかたすみませんでした💦💦💦

ウルルのメルマガ登録はこちらから