get app

ダウンロードはこちらから

9月始まり始まり☆

9月ーーー🕺🕺🕺エリカです💂
秋が始まりました🕺

でもまだまだ暑い日が続きますね🙄

週3で走ってる私にとってはいい季節がやって来ました🏃🏃🏃🏃
汗をかくのって

こんなに気持ちよかったってけ🤣って思ってます😁😁
そして全然読書を好んでいなかった私。

小学生の時は図書室が大好きでよく行っていましたが今では2ページ目ぐらいから眠たくなってくる😭😭😭

小学生の時は本をたくさん読むと先生手作りのディズニーしおりが貰えてました❤️

それが目当てだったんでしょうか💦💦

悪な小学生ですね🙃
今日届いたばっかりなSTORY💓


いつも髪型のページを見るようにしています💇

担当させてもらっているお客様でもSTORY世代の方達がいらっしゃいます💕

先日40代後半の方がお仕事場の30代前半の男性の方に「髪、下ろしてた方がいいですよ😊」と言われたそうです💓どんな意味でその男性の方が言ってくださったのか分かりませんが私は1人でドキドキワクワクしてました❤️❤️❤️
女性はいつまでもやはり女子ですね💓💓💓
こんな話しを聞くとますます気合いが入ります🕺🕺🕺

年齢はどうしても止めることは出来ないのですが髪は手をかけてあげればかけた分だけ答えてくれます💖💖💖
自分の為❤️

子供の為❤️

ご主人の為❤️

好きな人の為❤️
思いはそれぞれでいいですもんね🕴🕴🕴
みなさんに楽しく髪がストレスにならないようにする!!というのが想いだったりします💓

みなさんの女子力あげさせてくださいー😍😍
あと一冊は

リーダーになる人のたった1つの習慣

オーナーに読んでみなと言われて読んでみたところ結構面白い物語になっていて

読書嫌いな私も頭の中を登場人物が入ってきてくれてどんな事が起きてるかちゃんとストーリーが見えます😳😳😳😳

こんな私が読めるのでみなさんも読めますよーーー🕺🕺🕺

オススメしまぁす😁
読書の秋が早く終わらないようにまた違う本を見つけていきたいなと思います💃💃
明日は土曜日まだすこーーし空きがありまぁぁす🤜🤛

お待ちします💓💓💓

ウルルのメルマガ登録はこちらから