get app

ダウンロードはこちらから

あと1週間…

昨日も一昨日もその前も練習練習練習🤜🤛


だってあと1週間だもんね😌💦
この写真も0時過ぎ。

頑張ってるから頑張れーーーって言えなかったりする。

オーナーも夜遅くまでスタッフの子達を見守ってて質問攻めにもあったり昨日伝えたはずの事が今日なんでできないのかいつも出来てた事がなんで出来なくなってるのか。

私達もコンテストを経験してきた分

スタッフ選手の気持ちもよーーーーーく分かるからこそ思いも強くなってしまうし

言葉も強くなってしまう。

その子達にここまでさせる意味があるのか

してもらう意味やしてあげる意味って何かなって考えなくてもいい事を考えてしまう。

オーナーと同じ気持ちじゃなきゃ。

スタッフの気持ちもわかってあげなきゃ。

8年前自分がコンテストしてた時はこんな事考えなかったなぁ。

コンテストってこんなに人の気持ち動かす事が出来ちゃうんだぁ。と

一之介の寝顔を見ながら少し戸惑い、焦り、安心、寝てるけどギューってしたくなる最近の私でした👶💓

ウルルのメルマガ登録はこちらから