get app

ダウンロードはこちらから

モチベーションのお話

「テンションは上がり下がりしていいけど、モチベーションはあげたらたもて‼️」

これは僕がスタッフに日々伝えていることな

のですが以外と難しい、もちろん僕も例外で

はありません。

そんな毎日を過ごしていると

スタッフに話す僕の言葉が僕の口から出てて

僕がつまんないんなって感じはじめるんです。

「あっ、これ僕の成長止まってるパターンや」、みたいな。

そこで昨日はお時間をつくっていただきまし

て照国でサロンを経営されながら日々topを走

り続けるオンディーナの坂口先生に話をし

てもらいに(聞いてもらいに?)営業終了後お邪魔してきました!

たくさんお話をさせていただいた中で僕の

下半期の目標が出来ました。

「今を語ろう」です。

坂口先生の話は今と先の話だけだったんです。

前の話とかどーでもいいなって、もちろん経

験談は必要だとは思うんですけど。

だから「今を語ろう」だなって、ということ

はやっぱり僕も今を頑張らないといけないで

すよねーって話で、僕も色んなことに今から

もっともっと取り組みます👍

坂口先生、遅くまでお時間頂いたうえに貴重

な話をありがとうございました🙇🙇

また先生の時間を奪いに行きます😎

さぁあがったモチベーションで

今日も頑張ります‼️

はっ!

モチベーションあがったらたもて

、、、よし、まずは自分がやっていきます👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから