get app

ダウンロードはこちらから

コンテストって

今日はかなり久しぶりにカットの実技の研修

へ‼️僕もまだまだ上手くなりたいし、実際今

回の練習しないと✂️
出来ないことが発生するとやっぱり楽しい😊
まぁ一応経営者だけどまだプレイングオーナーだしね😎👍
今ウルルのスタッフもコンテストに向けて猛練習中‼️
今スタッフに求めているのは目的、目標を見失わないこと‼️
なぜコンテストやってんのかってことです。
上手くなりたいんでしょ?上手いやつが勝つ

んだから優勝目指せば上手くなるやん、って

こと特にベーシックな部門はフリースタイル

と違ってそのへんごまかしきかない、3位目指

します‼️とか、は?って僕思うんです、わざ

わざ負けかた練習する必要ありますか?わざ

わざミスす練習必要ですか?ちゃんとできた

ら優勝なんだから優勝目指せよ。みたいな。
出来なくてもいいんだけど、最初から逃げ道

つくって無駄な時間使って、完全意味不明最

終形態は人と争うの嫌いとか、別に1位じゃな

くても、、、とか、日本って人間って何だか

んだ競争社会ですからね。まぁ助け合いの中

の競争だと思うのですがとりあえず、目の前の

ことも一生懸命出来ずにうだうだ言うならや

ってからうだうだ言ったほうがいいしもっと

言うと勝ってから物言え的な

そろそろこの時期はコンテスターが自分に逃

げ道をつくるころなので僕からスタッフへ

こうなって欲しくないというメッセージブロ
グでした、皆様お付き合いありがとうござい

ました🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから