get app

ダウンロードはこちらから

今朝の恐怖

昨日は所用で夕方から久留米日帰りでしたの

で今朝の始発で指宿に戻ってきたのです 

が、、、

時間が早すぎて

エスカレーターが動かないのを忘れエスカレ

ーターでコケる
中央駅の券売機の所に人1人いません、思わず

JRって休まないよね?的な、、、

改札口全閉まり

券売機はたちあがっていなく切符が買えない、、、

真剣に思ったのはマンガみたいにじつは宇宙

外生命体が地球を攻めていて駅封鎖?

みたいな、そこで現れたのがすこーしという

かだーいぶOTAKU感がでている男性2人

これはマンガでよくある駅にあ閉じ込められ

るあれや、なんかナイフを何故かもっててこ

こは俺の大国だとか言い出すあれだ、、、

ヴィぃぃぃぃーーーん、バターン。

はい僕の妄想ワールド終了。

時間が早くつきすぎただけですね。

駅員さん僕を恐怖から救ってくださってあり

がとうございました🙇w

ウルルのメルマガ登録はこちらから