get app

ダウンロードはこちらから

進化

今日の衝撃は象は人間から狩られないために

象牙を伸ばさない進化を遂げたということ、な、石花です。

写真は進化したエリカさんのカラーです。

うちのけーや君も進化をとげたいらしく毎日毎日うだうだ悩んでいます👍

今は地盤を固めているところなので辛抱強く

生きてほしいですねー、すぐすぐ結果なんて

出るわけないしちゃんと段階踏んどかないと

後悔するよー的な😊

まだ始めたばっかの努力?行動?なので長い

目で見ていきたいですね~、自分が努力だと

思ってることと、人から見たらあんまりたい

したことなかったり「やってる」と思う自分と

「やりはじめた」って見る第三者の

意見がピタッってなってもうギャンギ

ャン行動しまくる感じになったらすん

げえ事になると思うんですよねー😊

だから今は死ぬほどストイックに頑張って頭

下げまくって吸収しまくって欲しいし、

人よりも沢山恥かいて沢山挑戦してほしい

もっともっと泥にまみれまくる彼を応援して

いきたいです👍

死ぬほど頑張れ😎👍

https://uluru-55.com/2017/05/16/tj鹿児島打ち合わせ/7月号載ります👍

https://uluru-55.com/2017/05/14/光脱毛二ヶ月後の結果/もうすぐ光脱毛スタートします‼️

ウルルのメルマガ登録はこちらから