get app

ダウンロードはこちらから

最近は。

こんばんは!

最近は寝る前にSNSをパラパラ15分以上
チェックするのを習慣にしているんですが、
なにを見ているかというヘア、美容に関係することです。
やっぱりSNSってすごくて
最新の情報が早いのと、数えきれないほどの
記事や写真があってすごく勉強になります💭🤔
でもSNSだけじゃなくて
本も買ってみて、最近のトレンドヘアだったりも
しっかりチェックするようにしています!
{90D7D4B1-2914-4118-B0D0-4C7FCA0F432A}
まだまだアシスタントの僕は
スタイリストになるまでに、たくさんの
かっこいいヘア、かわいいヘアをみて
勉強を地道にしていくのがすごい大事だなと
感じます💭🤔
でも、何事も継続が大事!!
勉強にしろ、決めたことにしろ。
有名美容師さんが口を揃えて言うことです!
僕はいま入社してから
個人のツイッターを毎日更新しています🙄✨w
これも継続が大事だと思うし、
指宿の方や、鹿児島方の一人でも多くの方に
僕の存在を知ってもらうためのツールだと
思っているのでこれからも継続していこうと
思います🙆✨
よかったら
ツイッターもチェックしてくれるとうれしーです🙆✨
よし!
今日の出来事を今から投稿しようかな☺💭💭
ウルルのメルマガ登録はこちらから