get app

ダウンロードはこちらから

成長

{1E34A915-0709-4241-A0EC-3E8AFC9A219B}

今日いいなって思ったカット、まぁこれはどーでもいい、、、

人は成長するものだと思う、スピードやカタチには個人差があってそれはどーのこーのとか言わなくてもいいんじゃないかって最近は思う。
言われたことを継続する、自主性、気付き、全てがやっぱり難しいんだと思う。
そーいうのをなんとなく乗り越えた前の店の後輩がウルルに顔をだした、よあたり上手、八方美人、腹黒い、凄いいい奴、、、どれが正しいのかわからないけど大好きな後輩だ。
ケイヤ君のシャンプーモデルもついでにしてもらった。
アドバイスもしてもらった、彼の言葉は素晴らしいものだった、上から目線にはなるがこれが成長なんだと思った、僕もとても勉強になった、ケイヤ君には絶対忘れて欲しくない言葉になった。そしていつか継承していってほしいと思った。
彼は僕のブログは見ないと思うけどあえてここでお礼を、
いつもほんとにありがとう。