get app

ダウンロードはこちらから

昨日のふみかちゃんの練習モデルさんの続き

昨日の仕上がりです(^^)

今回のテーマは
「髪が動くように、立体感がでるよーに根元にローライトを入れること!」
カラーだけでは動きが悪かったので少しカットもしました(^^)
{8F1D2E10-6F60-4CC3-89A8-CF29C087B282}

ちょっと手を入れてみました(^^)こーいう命が吹き込まれてく感じ好きです(๑´ڡ`๑)

{D013F2F7-D242-43B0-9075-19C879591CBF}

{B162FC56-C8A6-4CCB-AFE1-5659BCFBD9D0}

{BAB68B4C-C89B-417D-8415-A3F2E178859B}

{312B7406-A03C-4AF9-8FFF-FAF5F72B3330}

うん、いい感じの動きと立体感ではないでしょうか(T▽T)

途中でテンションあがってカットだけでパーマぽく見えるよーに切る裏技も伝授モードに突入したのでなんかパーマぽいです( ・ㅂ・)و ̑̑
ふみかちゃんがんばってますんで皆さん応援よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ
ウルルのメルマガ登録はこちらから