get app

ダウンロードはこちらから

カラー塗ったるデー

今日はお休みなのですが久しぶりに休みの日にウイッグと遊んでます(*゚▽゚)ノ

二年前まで普通だった事も今では新鮮で貴重な時間です(・∀・)
来週のリョーマ君のコンテストのウイッグのカラーです。今回は「創りたいカッコよさを創る」
というテーマがあります。
どーしても僕が出ていたコンテストは「技術」というものすごく大きなテーマというか当たり前のことがあって審査要項にセンスとかトレンドとか書いてても以外と毛先の処理とかツヤとかカットのこまかーーいとことかそーいうのばっかり練習しちゃってみたいな時間を過ごしてきました、もちろん凄く大切なことでいい時間でしたし否定も無ければ後悔も全くありません。むしろあれは僕みたいにセンスが飛びぬけてある方ではない人間にとっては今後の生きる道をつくるために必要だったと思ってます、でも若かった自分の感性を1度はぶつけても良かったのかなぁーとか思ったりもするわけです。
誤解がないように言っておきますが上記したものは必ず必要で練習した事がない人とある人には凄く大きな差が出ると僕は考えています。だから必ずスタッフにも練習してもらいます。
で、今回リョーマくんにだした課題はどんなん創りたいか持ってきて、でした。
うん、やっぱりこーいうのカッコイイよねって事で決定!!!
挑戦したいなって思ってたことを自分のお店のスタッフが挑戦するのは僕としてはサイコーに嬉しいしワクワクな訳です。
正直今回はあんまり細かいことうだうだ教えたくないのも本音なんですよね、無責任かもしんないけどほんとーに自分の創りたいものを創って欲しいんです。そんでもって結果を全て受けとめて次の日からまた死ぬほど頑張る!みたいな。
本番楽しんでくれるといいなって心底思ってます(・∀・)
来週の月曜日が楽しみです(*゚▽゚)ノ

{EAF1D94F-07F5-4924-B8DF-5BF24AA815A0}

ウルルのメルマガ登録はこちらから